ペニス増大サプリのおすすめを人気ランキングでまとめてみた

ペニス増大サプリも商品が豊富にあり、実際にどの商品にどのような特徴、効果があるのかいまいち分からないという人も多いはずです。

似たような成分が配合されていても、抽出している成分や配合量、ベースとなる成分と相乗効果をどのような成分から高めているから商品により異なります。

ですので人気だから!口コミがいいから!というだけで必ずしもあなたに有効に効果を高めてくれるかと言われるとそうではないのです。

そこで今回、数多く販売されているペニス増大サプリのそれぞれの特徴や効果、あなたに合ったサプリ選びの参考になるように特に人気のサプリをピックアップします。

これまでペニス増大サプリに効果を期待していなかったなんて人も、ペニス増大サプリから得られる効果についてもまとめますので、ぜひどのような目的を持つ商品なのか理解しておきましょう。

ペニス増大サプリの効果は嘘?増大するメカニズムについて解説

まず、ペニス増大サプリに関して「気休めでしょう?」「効果が実感できる人はごく一部の人だけでしょう?」このように考えている人に、一度ペニス増大サプリの効果について理解してほしいと思います。

ペニス増大サプリとして商品化されているサプリにはペニストラブルに有効に働きかけてくれる成分が配合されています。

その成分というのもマカや亜鉛などの有名な成分のみならず、シトルリンやアルギニンと言ったペニス増大に深い関わりを持つ成分、男性ホルモンを活性化させる成分など多くの成分が存在します。

ペニス増大サプリは何か一つの特化した成分から開発されているわけでなく、「なぜペニスに元気がなくなるのか?」という根本の原因を調べる中で有効な成分を配合しています。

あなたが年々、精力減退に悩む中で原因として考えていることはなんですか?

  • 加齢
  • 乱れた食生活
  • 不規則な生活
  • 飲酒
  • 喫煙
  • ストレス
  • 運動不足

など、思い当たる要因はあると思いますが、実際に問題を解消するために何が必要かと問われると答えはなかなか出てこないはずです。

そこで悩みも深刻化してしまい、「もうセルフケアでは無理、諦めるしかない」と考えてしまっているはずです。

でもそんな悩みを解消するために開発されているのがペニス増大サプリです。

では、ペニス増大サプリにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

血流を良くしてペニスを大きくする

男性は性的刺激を受け、様々な臓器や必要な成分が機能して勃起します。

ペニスが勃起する仕組みを簡単にまとめます。

  1. 性的刺激を脳が受ける
  2. 脳からサインが送られ中枢神経が興奮する
  3. 中枢神経によるサインが脊髄神経を通って陰茎に伝わる
  4. 体内で男性ホルモンが活性化される
  5. 一酸化窒素が放出される
  6. 海綿体に血が流れ込む
  7. 血液の圧力によって海綿体が硬くなる
  8. 勃起する

ペニスは性的刺激を受けて、瞬時にビーンと勃つわけではありまけん。

脳から指令が送られ、男性ホルモンが分泌され、一酸化窒素が産生された後に海綿体に一酸化窒素が送り込まれることで勃起します。

  • 年々、勃起の回数が減る
  • 勃起してもサイズが足りない
  • 維持力が低下している
  • 気持ちのいい射精ができない

このような悩みを感じるのも、実はペニスが太く硬く勃起するためには多くの臓器や物質、栄養素が必要になるからです。

この仕組みの中でも特に血行不良は大きな要因になっていると言われています。

体内の血行がスムーズに流れなくなるということは、それぞれの臓器に必要な栄養素や水分、酸素が十分に届けられません。

すると脳も機能は低下します。

1番初めに反応する脳が機能していないと男性ホルモンの分泌作用に必要な指令が送り出されなくなるのです。

男性ホルモンの分泌量が減ると、次に必要な一酸化窒素の産生作用も低下します。

海綿体に多くの一酸化窒素を送り込むことで勃起時のペニスのサイズは大きく硬くなるのですが、血行不良により機能が低下するとサイズ問題だけでなく勃起しないという状況に陥るのです。

ペニス増大サプリのほとんどに血行を促進させる成分が豊富に配合されています。

血行不良は日々のストレスや乱れ習慣、飲酒や喫煙などからも引き起こりますが、乱れた習慣を整えることはもちろん、プラスのケアとして積極的に取り入れていることでペニストラブルも上手に解消することができます。

アルギニンやシトルリンなどの成分による増大

またアルギニンとシトルリンと言った成分も多くのペニス増大サプリに使用されています。

ペニス増大サプリを選ぶ基準としてアルギニン、シトルリン配合の商品を選んでいるという人も多いのではないでしょうか?

アルギニンはマメ科の植物の芽から発見された非必須アミノ酸、シトルリンはウリ科の植物に多く含まれている遊離アミノ酸です。

この2つの成分はペニス増大に深い関わりを持ち、ペニスの勃起時のサイズを左右する重要な成分です。

ペニスが勃起する仕組みの中で一酸化窒素産生の作用がありますが、アルギニンは一酸化窒素産生をサポートする有効な成分。

その一酸化窒素をスムーズに海綿体に送り込む役割を持っているのが、体内のめぐりをサポートするシトルリンです。

血行促進効果を高めることで、脳が正常に機能する。

そこで性的刺激を受けた後、脳は男性ホルモンの分泌活動を行うように指令を送ります。

血行促進効果から男性ホルモンを産生する生殖器、副腎が活発に活動し多くの男性ホルモンを分泌させます。

男性ホルモンが活性化されるということは、男性の心理を掻き立ててくれるわけですので、体が女性を求めムラムラします。

その中でアルギニンが一酸化窒素酸性をサポートし、多くの一酸化窒素が産生されることで、シトルリンとの相乗効果が高まり海綿体に多くの一酸化窒素が送り込まれます。

この時、最高に状態の良いペニスで女性とのセックスを楽しむことができるようになるのです。

アミノ酸などの摂取による勃起力アップ

ペニス増大サプリに求める効果は血行促進効果の高い成分とアルギニン、シトルリンで十分に高い効果が得られるかと言われると一概にそうとは言えません。

理由としては体内の状況は人それぞれ異なるからです。また世代が違えば悩みも変わりますし、体質的になかなか効果が実感できないという人もいます。

もちろんペニスが勃起する仕組みから、問題を解消するためには血行促進効果を高めること、そして有効に機能する成分は必要になりますが、プラスして積極的に摂取して欲しい成分があります。

それが勃起力を高めるアミノ酸です。

シトルリンやアルギニンも性質は異なりますがアミノ酸の一種です。

ペニスの勃起力を高めるためには、やはり必要な成分。

しかしアミノ酸は多く存在します。

イソロイシンやトリプトファン、バリンやヒスチジンなどの必須アミノ酸にアスパラギン、グリシン、グルタミンのような非必須アミノ酸。

他にも多くのアミノ酸は存在しており、男性機能低下に有効に働きかけるアミノ酸としてアルギニンやシトルリン以外にもマカや亜鉛、クラチャイダムやトンカットアリなどのあまり耳慣れないアミノ酸も高い効果が期待できると言われています。

男性機能低下に悩んだらアミノ酸は絶対と言っても過言ではないほど、積極的に摂取しておきたい成分。

そんなアミノ酸は体のあらゆる機能を向上させてくれるという点からも、ぜひ効果を理解しておいてほしい成分です。

アミノ酸は多くの研究からさまざまな効果が分かっているのですが、勃起力につながる作用としてはスタミナアップ効果があります。

アミノ酸は体内でエネルギー源として利用されているので、少しの運動でも筋力アップ、骨の強化が高まります。

男性ホルモンは体内で産生されると生殖器だけでなく脳や筋肉、皮膚に送り込まれるので、男性ホルモンの働きをサポートしてくれるアミノ酸はセックス中の勃起力維持に働きかけてくれます。

もちろんセックス中の体力向上にもつながるので気持ちのいいセックスを満足いくまで楽しめるようになり、さらに射精にも力は必要になりますが思いっきり射精することで最高のフィニッシュを迎えられます。

他にも男性機能低下の要因になる肥満、肥満は血行不良を引き起こす一つの要因です。

こうした問題もアミノ酸を摂取することでダイエッ卜効果が期待できるので、肥満解消にも効果的です。

また男性ホルモンは皮膚へも送り込まれると話しましたが、アミノ酸にはスキンケア効果もあり、若返りの効果も同時に期待できるのです。

セックスをすることで若返り効果はもちろんあります。

男が女を求める気持ちが高まるわけですから自然と内側から男らしさを引き出しわけですからね。

さらに見た目もケアできる効果を持つアミノ酸の摂取はこうした点からも男性にとっても必要な成分です。

ちなみにアミノ酸は食事からも上手に取り入れることはできます。

特にスタミナアップ効果のある食品は大豆やそら豆、鶏肉や豚肉、牛肉や卵黄、タイ、カツオ、シシャモなどの食品です。

アミノ酸の効果を理解する中で、取り入れやすい食品から積極的に食事で補っていきましょう。

ペニス増大サプリの効果ももちろんですが、基本は食事からの栄養補給です。

思考を変えることでペニス増大サプリから摂取できる栄養素本来の効果はグンと高まり、早期に嬉しい効果が期待できるようになります。

ペニス増大サプリの選び方は?失敗しない方法

ペニス増大サプリも求める効果は同じでも悩み別、世代別に期待できる成分の配合量は異なります。

どのような商品選びが必要なのか理解して、あなたに合った商品で上手にケアしていきましょう。

成分をしっかりチェックする

どの商品にも言えることですが、まず必ずチェックしておくことは配合されている成分です。

  • 血行促進効果の期待できる成分
  • 男性ホルモン活性化を高める成分
  • 一酸化窒素産生をサポートする成分
  • 男性機能向上につながる成分

このように男性機能向上効果を高め、ペニス増大に有効な成分がしっかり配合されているかはチェックしておく必要があります。

体力的な問題、食生活の乱れにより引き起こっている要因、加齢がトラブルの原因になっている…

心当たりのある原因はあると思います。

体力的な問題が気になる人はトータルケアが有効な男性機能向上につながる成分は必ず配合されているか確認が必要です。

食生活、生活習慣の乱れが気になる人は根本に原因があるので、血行促進効果を高める中でプラスの成分を摂取することで効率性は高まります。

加齢と言われると解消が困難に感じるしれませんが、体内機能を向上させることで内側からしっかりケアしてくれるので必要と考える成分をベースに商品を選びましょう。

ただ一点、ペニス増大サプリ選びで気をつけて欲しいことは「個人輸入の危険性」です。

国内外でペニス増大関連の商品は販売されています。

ペニスはデリケートなパーツです。日本人向け商品があるように、外国人向けに開発されている商品も多く存在しています。

もともとは海外で開発された商品が、日本人向けに改良されて販売されている商品もあるので、個人輸入は可能ですが、日本人の体には刺激の強い商品があることはしっかり考えておきましょう。

どこか外国人向けの商品の方が効果は高そうと感じてしまうかもしれませんが、刺激が強いと副作用や最悪の場合、勃起不全になることもあります。

商品選びの中で配合される成分をチェックすることはもちろんですが、日本人に合った商品を選んでください。

返金保証があるものや定期コースの解約縛りがないものを探す

ペニス増大サプリは市販で販売されているものもありますが、安心安全性、そしてサポート面を考えると公式のサイトで販売されている商品を選びましょう。

そこで公式サイトの利用時に、返金保障サービスや定期コースの回数制限などをチェックしておくことが大切です。

定期コースを利用することで初回に割引が受けられる商品が多いのですが、購入回数に制限がかかる商品もあります。

サプリメントケアの最低目安期間3ヶ月を継続購入のお約束にしている商品もあれば、4回の継続購入が必要なものもあります。

もちろん回数制限の縛りがない商品もありますし、万が一体質に合わないなどの時に返金保障を受けられる商品もあります。

商品選びに配合成分のチェックはもちろんですが、リスクを抑えることを考えて購入することと大事です。

増大サプリを飲み続けれらる自分に合った価格帯にする

またペニス増大サプリは比較的、安い!と感じる価格帯では販売されていません。

お手軽に1,000円を切る商品とは違い、平均して8,000円前後が相場です。

この価格というのは男性機能向上に必要な質の高い成分を安心安全に服用できるような開発される商品ですので、効果を考えると高いわけではありません。

ですが、お財布にそれなりに負担はかかります。

商品選びの中でいくつかに商品を絞ったら続けられる価格で選ぶことも大切。

サプリメントケアは毎日の継続服用が効果を高めてくれるので、せっかく飲んでいてもコスト面がネックになってやめてしまうなんてことにならないように長い目を見て続けられる価格で商品を選びましょう。

人気のペニス増大サプリは?おすすめランキングをまとめてみた

ペニス増大サプリに効果を求める男性が増える中で、多くの会社がペニス増大サプリを販売しています。

これが絶対に効果的!というものはありませんが、配合成分や効果、価格や口コミなどから今回5つの商品をピックアップしてランキングをつけました。

ペニス増大サプリ選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

1位プロキオン

ペニス増大サプリの中でも今、最も注目を集めているのが「国が認めた強壮剤」プロキオンです。

ニンニク成分配合指定医薬部外品売り上げ第一位を獲得しており、今多くの男性の悩みをケアしています。

そんなプロキオンがベースとして配合しているのはニンニクから抽出されるオキソアミジンという成分。

オキソアミヂンには血行促進効果に精力増強効果、さらに滋養強壮作用、血圧を下げる作用にコレステロール値を下げる効果があり、血行促進作用による高い効果が期待できます。

何より国が認めた指定医薬部外品ですので、安全性も高く、ペニスケアが初めての方にも人気の商品です。

有効成分 オキソアミヂン
初回価格 7,800円
2回目以降の価格 7,800円
解約制限 なし
返金保証 35日間全額返金保障
関連記事
プロキオンの効果に驚愕!口コミが嘘じゃないことがわかってびっくり!
プロキオンの効果に驚愕!口コミが嘘じゃないことがわかってびっくり!

2位ヴォルスタービヨンド

旧商品からリニューアル発売され配合成分の配合量が驚異的と話題を呼んでいるのがヴォルスタービヨンドです。

勃起時のペニスのサイズを左右するL-シトルリンは31,290mg、L-アルギニンは12,630mgと高配合。

さらに男性ホルモンを活性化させる亜鉛も360mg配合しており、有効な成分をバランス良くしっかり補えます。

さらに動物系成分は39種類、植物系成分は157種類、不足しがちなビタミンやミネラルも40種類とトータルケアを可能にしてくれているのがヴォルスタービヨンドです。

なかなかペニスケアがうまくいかないと感じている人も一度、ぜひ豊富な成分から高い効果を実感してみてください。

有効成分 L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛
初回価格 12,800円
2回目以降の価格 12,800円
解約制限 なし
返金保証 永久返金保障
関連記事
ヴォルスタービヨンドブラストの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた
ヴォルスタービヨンドブラストの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた

3位海乳EX

男性ホルモンの活性化に最も有効に働きかける亜鉛。

そんな亜鉛を瀬戸内海産の牡蠣エキスのみで配合したのが海乳EXです。

亜鉛には男性ホルモンの中でも最も分泌量の多いテストステロンを増やす効果があり、効率よく効果を高めることで勃起力向上につながります。

しかし亜鉛と言えど抽出する成分によってはあまり効果の実感できない商品もありますが、海乳EXは瀬戸内海産の牡蠣エキスにこだわり、さらに2粒飲むだけで毎日亜鉛を12mgも摂取することができるんです。

原料の質にこだわり、配合量も他のサプリメントと比較してグンを抜いていますので、加齢が問題だと感じている人にも高い効果が期待できます。

またコストを抑えたい人にも低コストで続けられるのが嬉しいですね。

有効成分 亜鉛
初回価格 980円
2回目以降の価格 1,949円
解約制限 なし
返金保証 なし
関連記事
海乳EXの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた
海乳EXの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた

4位ヴィトックスα

配合されている成分と配合量で人気を呼んでいるのがヴィトックスαです。

ヴィトックスαにはアルギニンとシトルリン、亜鉛と新たに追加配合されたレスベラトロールが男性可能向上効果を高めています。

それぞれの配合量はバランスも考えられており、一酸化窒素産生をサポートするアルギニンに血管の伸縮作用を持つシトルリン、さらに相乗効果を高める男性ホルモン産生をサポートする亜鉛と抗酸化作用効果の高いレスベラトロールの働きから多角的なケアを可能にしてくれます。

有効成分 アルギニン、シトルリン、亜鉛、レスベラトロール
初回価格 12,800円
2回目以降の価格 12,800円
解約制限 なし
返金保証 なし
関連記事
ヴィトックスαの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた
ヴィトックスαの効果がすごい?本当なのか口コミを調査してみた

5位クラチャイダムゴールド

マカを超える成分として今、じわじわと人気を呼んでいるのがクラチャイダムをベースに作られたクラチャイダムゴールドです。

クラチャイダムは男性機能向上効果を持つ成分で、その効果はなんとあのマカを超える?とも言われています。

そんなクラチャイダムはタイが原産の伝承成分、昔からタイでは男性機能向上、活力アップ、健康維持のために利用されている自然由来の成分です。

さらにアルギニンやアミノ酸を豊富に含んでいるので、ペニス増大にも有効に働きかけてくれます。

有効成分 クラチャイダム
初回価格 4,536円
2回目以降の価格 9,072円
解約制限 なし
返金保証 14日間返金保証
関連記事
no image
クラチャイダムゴールドの口コミってどんな感じなの?マカよりもすごい効果があるクラチャイダムを飲んでみた

ペニス増大サプリはこんな人におすすめ

  • 加齢とともにペニスに元気がなくなってきている
  • 不規則な習慣で思うような効果が得られない
  • 絶対にペニス増大効果を高めたい

ペニス増大サプリはこのような悩みや願いを持つ方におすすめできるケアサプリメントです。

人は皆、歳を重ねます。

解消、予防できる症状もありますが全てを自己ケアすることは難しいです。

他にも多くの要因がある中で、普段の意識の中で取り入れられるケアの効果を高めるためにもペニス増大サプリを補助食品として上手に取り入れていきましょう。

また忙しい毎日の中で徹底した食事を毎日送れない人、どうしても就寝時間がバラバラになり疲れをうまく取れずにいる人も、サプリメントケアは内側の原因にアプローチしてくれるので効率性を高めてくれます。

もちろん習慣を見直すことは大切なことですが、効率性を考えた時に手にとって欲しいのはサプリメントです。

そして最後、絶対に今の悩みを解消させる!

この気持ちってとても大事です。

サプリメントでケアできたら悩む人なんていないと、そんな気持ちがある中での毎日服用ってなかなかできません。

ペニスが勃起する仕組み、そして何が原因なのか、何が必要なのか今回、理解できたと思います。

そこでどれほどペニス増大サプリが有効に機能するのかというもの分かったはずです!

今度こそ、毎日の服用で徹底ケアをすると気持ちを高めてサプリメントケアを始めましょう。

増大を成功させるには何をすれば良い?

ペニス増大サプリを取り入れる中で必要なことは習慣を整えて、毎日の継続服用を徹底することです。

これはペニス増大サプリに限ったことではなく、サプリメントケアの基本です。

特にペニストラブルにおいては、有効に機能がする成分本来の効果を体内で高めることが重要になり、そのためには普段の食事を意識することも大切です。

食生活の改善

1日3食、栄養を考えた食事を意識しましょう。

1日3食なんて当たり前と考えがちですが、実際どうですか?

朝起き抜けは食欲がなく、朝食を抜いている人も多いはずです。

朝食を抜くと昼食にどか食いをしてしまいます。

栄養を考えるわけでもなく炭水化物から一気に摂取していませんか?

また夜は1日の終わり、気持ち的に解放されお酒とともに脂っこい物を摂っていませんか?

ペニス増大サプリに含まれる栄養素は体内が正常に機能した状態で、本来の効果を発揮します。

まずは1日3食の食習慣に変えることで、自然と朝食べた食事、昼に食べた方が食品、夜は控えるべき栄養素を考えられるようになります。

五大栄養素をバランス良く摂取することに加え、食物繊維も必要になりますし、アミノ酸も積極的に取り入れていきましょう。

健康的な食事は健康維持にも繋がりますし、また健康的な食事から行動も自然と変わります。

体を動かそう!しっかり眠ろうと健康志向に変わるきっかけにもなります。

ペニス増大サプリの効果を高めるためだけでなく、健康のためにもまずは食事を見直していきましょう。

チントレをする

そして「チントレ」も積極的に行っておいた方がいいですね。

ペニス増大サプリの効果を感じ始めてから、みをを刺激するのではなく、普段からチントレも取り入れておく方がより効果は早期に高まります。

自宅で簡単にコソッと行えるチントレを3つ紹介しておきますので、ぜひ今日からチントレを始めてください。

ジェルキング

ペニスにジェルやローションを付けて行うジェルキングはペニスの増大に効果的なトレーニング法です。

  1. ペニスにジェルかローションを垂らす
  2. 親指と人差し指で輪っかを造りペニスの根本を握る
  3. 亀頭に向かってゆっくりと動かす

この流れを3〜5分続けてください。

回数は特に決まりはありませんが、自分でペニスを反応させることは大事なことです。

ジェル、ローションを使用するのでお風呂場で行うのがおすすめ!

射精したあとの処理も簡単にできますからね!

ミルキング

亀頭に多くの血液を集めるチントレ法です。

ミルキングからは亀頭の増大効果が期待できます。

  1. ペニスを勃起状態にする
  2. 人差し指と親指で輪っかを作りペニスの根本を握る
  3. 残った指でペニスを握り、亀頭に向かって動かす

ペニスの根本から亀頭まで動かす動作を力を入れすぎないよう10回程度行いましょう。

特に初めての人は最初は優しくが重要です。

慣れてきたら少しずつ強さを加えていきましょう。

PC筋トレ

PC筋は肛門に繋がっている筋肉で、骨盤底筋とも呼ばれています。

PC筋を鍛えることで勃起力が高まるのでPC筋のトレーニングも取り入れていきましょう。

  1. ゆっくり息を吸いながら徐々に肛門を締める
  2. 締めた状態でそのまま5秒間キープする
  3. ゆっくり息を吐きながら力を抜いて肛門をゆるめる

5~10回繰り返し、出来るだけ時間がある時は回数をこなしていきましょう。

年々低下していく筋肉の一つなので鍛えることで勃起力は確実に上がります。

適度な性行為をする

ペニスに悩みを抱えると、悩みがなくなるまでは行為に自信が持てないという人もいます。

「勃起しても維持力がないから満足させられない」、「ペニスのサイズに不安があるから積極的になれない」こうなると対相手が居ての行為ってなかなか行動に移せません。

でもセックスにはたくさんの嬉しい効果があります。

これは研究の結果からも分かっていることで、セックスを適度に楽しんでいる人の方が幸福度はかなり高いのです。

では、セックスによる効果ってどのような効果があるのでしょうか?

セックスを定期的に楽しんでいる人は健康かつ幸福な生活が送れると言われています。

それはセックスによって感情面での安らぎと安心感が高まり、ストレスを軽減する効果があるからです。

そして定期的にセックスしていると女性も男性も外見が若くなり、長生きすると言われています。

これは異性を求める中で、自分自身を高めようとする思考によるものですね。

またセックスをすることで運動効果も高まります。

女性の場合でもセックスで約70kcal消費すると言われているので、体位を変えて特に動く男性は女性以上に高い運動効果が得られます。

男女ともにセックスをすることで性器を刺激するわけですが、性器の刺激は免疫系が改善につながることも分かっています。

免疫向上により快調に毎日が過ごせるだけでなく、セックスには血圧を下げる効果もありますから、心臓発作リスクも減らしてくれるのです。

また膀胱を緩めたりする動作から、骨盤底筋が鍛えられて膀胱のコントロールも効きやすくなるなど頻尿のトラブルにも効果的!

なんと言ってもセックスをすることでオーガズムを得るわけですが、快楽を感じられるだけでなくオーガズムにより鎮痛効果が高まり、生理痛や頭痛、関節痛解消、予防にもおすすめなんだそうです。

セックスをした後はコテってぐっすり深い眠りにつけますよね?

興奮したはずなのに体が自然と休まるのは、セックスの間に分泌されるのがエンドルフィンとプロラクチンというホルモンが関係しています。

セックスをすることでこの2つのホルモンが体と頭をリラックスさせて緊張をほぐしてくれます。そこで質の高い睡眠が得られるのです。

セックスって男が特に求める行為と考えがちですが、男女ともにとても嬉しい効果があり、生きていく中で必要な行為です。

今は自信がないから…と悲観するよりも自分自身の生活の満足度、充実度を高めるためには積極的にセックスはしておいた方がいいのです。

ただしやり過ぎも問題です。

毎日毎日義務のように相手をさせられているパートナーがいると、それはそれでストレスに変わりますし、セックスそのものが楽しめません。

また男性も体力的に無理かなと思う日に無理やり行為に及んでも、フィニッシュで満足できず、相手も満足度も下げてしまいます。

セックスはお互いが気持ちよく終えることが大切で、そこで生まれる感情が二人の絆を強くします。

これが1番理想という回数はありませんが、平均して週2回が1回のセックスを思いっきり楽しめるのではと言われています。

もちろんこれは2人が求め合い、満足できるなら回数に縛られる必要はありませんが、ただセックスにはたくさんの効果があるので、自信がなくても積極的に誘っていくようにしましょう。

口コミで効果の信頼度が高い増大サプリを飲もう!

ペニス増大サプリも種類が多く、商品選びって難しいですよね。

今回ランキングに紹介したサプリ以外にもたくさんの商品はありますが、ペニスが勃起する仕組みから必要と考えられる成分が配合されている商品を選んでいます。

商品選びに迷っている人はぜひ、参考にしてください。

サプリメントケアで大切な継続服用と習慣の見直しも徹底してください。

もちろんチントレと適度なセックスも楽しみながら、ペニス増大サプリの効果は高めてください。

-ボディケア
-

Copyright© ステキア , 2020 All Rights Reserved.