メイプアップの口コミは嘘じゃないの?本当に効果あるのか検証

メイプアップの口コミは嘘じゃないの?本当に効果あるのか検証

メイプアップの口コミは嘘じゃないの?本当に効果あるのか検証してみた

筋力サポート効果も高いメイプアップ、実は女性からの指示が高いのはご存知でしょうか?

その理由というのも、近年女性もジムに通い、綺麗なプロポーション作りに勤しんでいますよね?

その効果が得られるという理由からメイプアップが今、男性のみならず女性からも高い支持を集めています。

さらにボディメイクだけだなく、美容効果も高まると言われているので、同時進行で嬉しい効果が期待できるのもメイプアップの魅力と言われています。

そんなメイプアップ愛用者の口コミを見ると評判も高く、口コミを参考にメイプアップを購入する女性は増えていますが、口コミは本当なのか?半信半疑でまだ購入できていない人も多いと思います。

購入の判断基準の一つになるのも口コミですから、参考にする人は多いはず!

そこで口コミ重視で検索していると「効果はない」なんて気になる口コミもあります。

そこで今回、女性からも評判が高いと言われるメイプアップについて、口コミは本当なのか?どのような商品なのか?効果はたしかにあるのか?検証しました。

メイプアップの効果ってどんな感じ?

女性からも支持を集めるメイプアップ、どのような商品かザッと紹介します。

  • ボディメイクが可能
  • 美容にも有効に働きかけてくれる
  • 元ボクシング世界チャンピオンが監修

簡単にザッと紹介すると、メイプアップはこのような商品です。

まず気になるのはメイプアップ開発に向けて携わっている、元ボクシング世界チャンピオン!

いったいどんな選手が開発に携わっているのかというと、「史上初の5階級制覇を遂げた、フロイド・メイウェザーJr.選手」です。

ボクシングは厳しい減量が必要なスポーツです。試合前になると逆算して体重をしっかり落としていきます。

当たり前のようでかなり過酷なメニューで減量しているのですが、-10kg落とすために最初は食事制限で落として、残りは水分で調整すると言われるほどです。

毎日のトレーニングに加えて数字とも勝負しないといけない厳しい世界。

そんな厳しい世界で過酷なメニューを毎回行い、そして結果を残しているのがメイウェザー選手。

そんなメイウェザー選手監修の元作られているのがメイプアップです。

メイウェザー選手は「過酷なメニューなしに効果を高めたい」そんな気持ちから今回、メイプアップの開発に携わったと言っています。

それだけボクシング選手が成し遂げられる過酷な減量は一般人には酷過ぎると感じているのだと思います。

メイウェザー選手は「過度、過酷すぎる習慣なくして、美ボディを手に入れられ、美容効果も高まる商品」にこだわっています。

そんな気持ちの中で開発されている商品ですので、近年ジム通いをする女性にとってはかなり魅力的な商品と言えます。

さらに美ボディ作り=肌トラブルを招くというのが、これまで当たり前のように考えられていました。

  • 過度な食事制限
  • 過度なストレス
  • ダイエットだけに着目することによる影響

こうした原因から、体のラインは理想に近づいても体内の機能がどこが低下することで、肌トラブルを招いていました。

ですが、メイプアップは見た目だけでなく体内にもしっかりとアプローチしてくれるので美容効果も同時に期待できるのです。

女性の求めるゴールというのは、全身の綺麗さだと思います。

それを叶えてくれると期待されているのが、まさにメイプアップなんです。

このような多角的にケアをしてくれるのは、メイプアップに配合させる成分を知ると納得できると思います。

同時にメイウェザー選手の商品開発へのこだわりにも脱帽すると思います。

では、早速メイプアップから多角的なケアができる理由を配合成分の効果から見ていきましょう。

筋力増強効果を高めるHMB×クレアチン

つまり、筋力増強効果の高い商品であると言えます。

その効果を高める成分はメイプアップには多く含まれているのですが、特に注目しておきたい成分がHMBとクレアチンです。

HMBもクレアチンも筋肉成分として有効に機能してくれる成分で、他にもイミダゾールジペプチドなどの成分も配合されています。

イミダゾールジペプチド以外にも筋力強増効果を高める成分はあるのですが、やはり特化しているのはHMBとクレアチンです。

HMBは必須アミノ酸の一つで、筋肉の増減を決める司令塔の役割をもっています。

しかし体内では合成できないので食品などが上手く取り入れていかないと筋力アップを効率よく高めることは難しくなります。

クレアチンは筋肉の合成を促す作用を持っています。

筋力アップに欠かせない成分の一つであり、HMBと同時に摂取することで相乗効果は高まります。

筋トレを習慣に行っている人にとっては当たり前の成分ですが、やはり筋トレを行うだけで筋力が高まると考えている人には必要性が感じられないかもしれません。

ですが極端な話、同じ時間同じメニューでトレーニングを行い、一方はHMBとクレアチンを摂取する。

もう一方は摂取しない人で現れる効果を見てみると、確実にHMBとクレアチンを摂取している人の方が筋力アップの効果は高まります。

なぜなら、食事を意識しても体内で合成されない成分ですので、食事のみのケアでは限界はあるからです。

そう考えると筋力を高めてダイエット効果を期待したい人、ボディラインを綺麗に整えたいと考える人にはドリンク一杯でHMB、クレアチンが補えるメイプアップは欠かせない商品と言えます。

痩せやすい体質に変えてくれる特許成分が豊富

メイプアップは筋肉のみにアプローチしてくれるサピリメントではありません。

筋肉を程よくつけながら、体を絞ることも目的として有効な成分を配合しています。

ここで高い効果が期待できると配合されいる成分の中には特許成分も多く、メイプアップだからこその効果というのが期待できます。

そんな特許成分として注目させているのが…

  • 黒ショウガエキス+赤ショウガ
  • 黒ショウガエキス+ショウガ
  • 黒ショウガエキス+ケイヒ(シナモン)

この3つの成分から高い作用が期待できるのは「抗肥満効果」です。

ショウガはメラメラ効果を持ちます。体内に摂取することで代謝率を上げてくれるので、肥満を予防する効果を持っています。

そんな黒ショウガエキスに赤ショウガ、ショウガ、ケイヒをプラスすることで、筋肉量やエネルギー消費量の上昇効果、脂肪分解促進効果がより期待できると言われています。

このような作用が体内で高まることで、太りやすい体質から痩せやすい体質に体を変えてくれるのです。

さらにメイプアップの筋力アップの効果も同時に期待できるので、綺麗なボディラインを作ってくれます。

また黒ショウガをベースにした特許成分の他に、6種類のスリムサポート成分が加わっているので、基礎代謝量を高めてくれるという嬉しい効果も期待できます。

基礎代謝量は人それぞれ異なります。

基礎代謝量が高い人は体を動かしていない時間帯でも体内で燃焼活動が活発に行われます。

つまり24時間燃焼活動は行われているわけですから、脂肪の蓄積を抑え、少しの運動を加えるだけでさらに燃焼活動が活性化させます。

反対に基礎代謝量が少ない人は、何もしていない時間の燃焼活動はほとんど期待できず、普段からあまり燃焼活動が行われていない体内ですので、運動効果も高い効果は期待できません。

基礎代謝量を上げるということはダイエットの効率性を大きく左右します。

ダイエットを望むのであれば、まずは基礎代謝量を高めることが大事と言っても過言ではないでしょう。

そんな重要なポイントもしっかり抑えてくれているのがメイプアップです。

元ボクシング世界チャンピオン監修というのもこうしたこだわりから見えてきますよね。

美容効果も同時に期待できる

これまで一度でもダイエットを意識して取り入れてきた人ならよくお分かりだと思いますが、ダイエットしていることによるリスクって色々と感じると思います。

  • 肌トラブル
  • 便秘
  • 体の不調
  • 睡眠不足
  • 怠さ
  • やる気の低下

このようにダイエットの取り組み方は人それぞれ違いますので、そこで感じるマイナスのポイントも色々と出てきます。

肌トラブルを招く要因、便秘や体の不調といった原因になるのは栄養不足です。

ダイエットを意識するからこそ、それなりに食事を考えますが、どうしても不足してしまう栄養素は出てきます。

そこから肌に必要な栄養素が不足してしてしまったり、腸内環境の乱れの要因になってしまったり、体内機能の低下から、肌トラブルや便秘、不快な症状などトラブルが出てきます。

睡眠不足や怠さ、やる気の低下も脳が正常に機能しないことにより引き起こしますが、やはりダイエットをしているというストレスであったり、脳に必要な栄養が不足することで症状が現れます。

ダイエット=見た目だけを求めるという人はいないでしょう。

ダイエットして理想の体を手に入れたら、今より楽しい毎日が送れるはず!そんな期待の中で頑張っていると思います。

しかしダイエット期間が続けば続くほど、見た目はそれなりに変わっても体内はボロボロ…なんてよくある話です。

さらに最悪の状況とも言えるのが過食症、拒食症になってしまうという人もいます。

元ボクシング世界チャンピオン、メイウェザー選手はこうしたダイエットにより引き起こりやすいリスクについてもしっかりと考えています。

そこで、美容サポート成分やダイエット中に特に不足しがちなビタミン、ミネラルを豊富に配合しているのです。

美容成分としては有名なところでは、大豆イソフラボンがメイプアップには配合させています。

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きを持ち、美のホルモンとも言われるホルモンのサポート役として機能してくれます。

さらに大豆イソフラボンを摂取することで、女性ホルモンが活性化させると、ストレス解消につながるイライラ抑制効果も期待できます。

ダイエット中は神経も張り詰めていて、ピリピリイライラしがちです。

楽しいダイエットなんてほんの一握りしてできないと思っているかもしれませんが、大豆イソフラボンの効果を体内で感じられると、ダイエットから感じる苦痛も軽減されますよ。

また保湿効果の高く、バリア機能向上効果を持つセラミドや、細胞の再生と修復を活性化させる豚プラセンタ。

肌にハリと弾力を与えるエラスチンや、腸内環境を整えるオリゴ糖など、様々なトラブルをケアしてくれる美容サポート成分が配合されています。

そして食事から不足しがちなビタミンやミネラルは、ビタミン類に加えて、葉酸や鉄、パントテン酸にナイアシンを加えることで栄養不足解消につなげています。

栄養素が不足するということは体内の機能低下にも繋がりますし、腸内環境を乱す要因にもなります。

ですが、メイプアップなら特に不足しがちな栄養素もしっかりと含まれているので、ダイエットにより引き起こるリスクも最大限に抑えてくれているというわけです。

メイプアップの口コミまとめ

男性のならず、女性からも高い支持を集めるメイプアップ、愛用者の口コミを見ていきましょう。

筋力増強効果だけでなく、引き締め効果に美容効果、健康促進効果も期待できそうなメイプアップですが、冒頭にも伝えたように「効果はない」そんな気になる口コミもありました。

どんな人におすすめできるのか?飲み方や取り入れ方に違いはないか?口コミを参考にしていきましょう。

効果なしという口コミ

悪い口コミ

30代女性

メイプアップを飲み始めて1ヶ月経とうとしていますが、変化は感じられません。

口コミに騙された感が否めない…。

悪い口コミ

40代女性

ストレスから暴飲暴食が続き、2ヶ月で6kg増し。

健康についても危機を感じて、メイプアップを購入しましたが、やはり習慣が乱れていると効果はないのかなという感じです。

悪い口コミ

30代女性

サプリメントケアなら毎日できるのですが、ズボラな私はドリンクして飲むというケアがなかなか毎日できません

勿体無いので飲み切るつもりですが、こんな取り入れ方で効果はあるのか不安です。

悪い口コミ

40代男性

メイプアップを3ヶ月飲んでいます。

食事制限が苦手な私は食事に関しては好きなものを好きな時に好きなだけ食べています。

3ヶ月飲んだら効果はあると書いてましたが、効果は大してありません。

メイプアップで満足できないという口コミを見ていると、効果を実感できないことには原因があるように感じます。

  • 短期での効果を求めている
  • 生活習慣が乱れている
  • 飲み忘れがある、飲む習慣ができていない
  • メイプアップのみに効果を期待している

今、話題のメイプアップですので本当に多くの人が実際に効果を期待して飲んでいます。

しかし取り入れ方が間違っていたり、メイプアップのみに効果を求めている人からはマイナスの口コミも確かにありました。

大半の人は1ヶ月や10日飲んで効果はない…などの短期での効果を求めている人が非常に多いように感じました。

しかしメイプアップに限ったことではないのですが、サプリメントやドリンク、栄養補助食品として作られている商品は安全に毎日飲めるものだからこそ、それなりに時間は必要と考えるべき商品です。

即効性を期待すると、もちろんリスクは高まります。

リスクをなくして効果を高めてくれる商品ですので、多くのメーカーが推進する「最低3ヶ月」という期間はしっかり頑張って飲み続けましょう。

また、メイプアップのみから得られる効果についても限界はあります。

食事や運動習慣、規則正しい生活の中でメイプアップの効果は高まります。

これはダイエットだけを考えるのではなく、健康を気にする上でも重要になってくるので、せっかくメイプアップを購入するのであれば、本来の効果を高めるためにも習慣をしっかり整えましょう。

効果があったという口コミ

良い口コミ

30代女性

これまでサプリメントケアでそれほど嬉しい変化は感じられませんでしたが、メイプアップは違います!

飲み始めて1ヶ月、便秘気味の私が解消されてきていると感じ、その時期以降は体重も落ちていきました。

毎日朝飲んでいますが、目覚めも良くなり体を快調に動かせます。

良い口コミ

30代女性

ジムに通うようになり、もっと効果を高めたくてメイプアップを購入しました。

今はプロテインと合わせて飲んでいますが、かなり効果は高いです。

良い口コミ

40代女性

中年と言われる世代になり、ブクブクと脂肪がつき始めました。

焦りを感じてダイエットは始めましたがなかなか思うように効果は現れず、メイプアップを取り入れることにしましたが、大正解です。

40のおばちゃんでもダイエットは成功しています。

良い口コミ

30代女性

たくさんの商品を試してきた美容オタクですが、そのへんに売っているスキンケア商品に引けを取らないほど美容効果もかなり高いです。

もちろん筋力アップの効果もありますし、優秀すぎる商品です。

メイプアップで高い効果を実感している人は、もともとケアへの意識を持っている人が多いように感じます。

何もしていない状態ではないので、メイプアップの効果も早期に感じている人もいますよね。

また多くの商品を試している人から評価を得ているというのも、やはりメイプアップのこだわりが強いということが分かります。

一つの商品で多くの変化を体に与えてくれるわけですから、少しでも多くの変化を実感してください。そのためにも「生活習慣を整える」という基本と習慣をぜひ徹底してください。

メイプアップは安全?副作用はないの?

メイプアップには多く成分が配合されています。そこで気になるのは安全性と副作用の問題です。

メイプアップについて安全性を確認しましたが、まずメイプアップは薬品ではなく栄養を補助するためのドリンク。ですので薬や医薬品のような危険性は極めて低いと言えます。

また国内のGMP認定工場で作られているので、安全管理も徹底しています。

メイプアップに副作用はないの?

豊富や栄養素が配合されているのは、1つの商品でたくさんのケアができるので嬉しいのですが、同時に副作用の可能性が高まります。

そこでアレルギーをお持ちの方はメイプアップに配合されている成分をしっかりとチェックしておきましょう。

筋肉成分 HMBCa
クレアチン
イミダゾールジペプチド
ボディメイクサポート成分 黒ショウガエキス+赤ショウガエキス
黒ショウガエキス+ショウガ
黒ショウガエキス+ケイヒ(シナモン)
BACC(バリン、ロイシン、イソロイシン)
カルニチン
リジン
トレオニン
ヒスチジン
アルギニン
オルニチン
a-リボ酸
黒コショウエキス
クエン酸
白インゲン豆エキス
ギムネマルシベスタ
美容サポート成分 大豆イソフラボン
エラスチン
豚プラセンタエキス
セラミド
オリゴ糖
ビタミン・ミネラル V.B1
V.B2
V.B6
V.C
V.D
葉酸
V.B12
V.A
V.E

パントテン酸
ナイアシン

こうして見ると本当に多くの成分が含まています。

ですが、この成分の中に体に取り入れて刺激になりうる成分はありません。

ただし、原料の中にはアレルギー物質に指定されている大豆が含まれています。

大豆アレルギーのある人は一度医師に相談した上で、使用を考えましょう。

メイプアップの正しい使い方は?

メイプアップは1回分の粉末が1個包装になっています。

衛生的にも安心!持ち運びもしやすく好きなタイミングに服用できます。

開封をしたらすぐに飲み切る必要はありますが、水または炭酸水などで溶かして1杯飲み切るのにそう時間もかかりません。

朝起き抜けの一杯が習慣にしやすいという人は、朝のメイプアップ習慣もいいですね。

トレーニング前に摂取したいという人はトレーニングの30分前に摂取しておくことをおすすめします。

1日3食の食事で最も食事量が多いタイミングで食事前にメイプアップを飲むと、お腹も膨らみ1日の総摂取カロリーを抑えることもできます。

本気のケアを考えている人は置き換えダイエットとして使用するのもおすすめです。

置き換えダイエットに関して、栄養不足に陥らないか気になるとという人もいるかもしれませんが、メイプアップには豊富な栄養素が含まれています。

もちろん1食を置き換えるのであれば、他の2食の食事メニューを考える必要はありますが、確実に総摂取カロリーが抑えられます。

ずっと置き換えダイエットを続けるというよりは、ここぞという時に短いスパンでたまに取り入れる方法が理想です。

メイプアップは薬ではないので、好きなタイミングでの服用が可能!ですので、目的別に好きなタイミングで習慣にしていきましょう。

忘れてはいけないことは「毎日飲むこと」です。あまりにもタイミングを意識して飲み忘れることがありそうなら、飲む習慣をまず身につけることを考えてください。

メイプアップから毎日たくさんの栄養素を体に与えることで、体内をしっかりケアしてくれます。

そこに運動をプラスしたり、食事のメニューを工夫することで高い効果が早期に得られます。飲み忘れは効果半減の原因になってしまうので「毎日飲むこと」をまず徹底していきましょう。

メイプアップを最安値で買う方法

メイプアップは現在、ドラッグストアや薬局などでも現在、取り扱いはありません。

Amazonを検索してみましたが、Amazonでは取り扱いはありました

楽天市場の方では現在取り扱うショップはなく、Amazon、もしくは公式サイトのみでの購入になっています。

販売元 価格
Amazon 14,000円
楽天 取り扱いなし
メルカリ 9,000円前後
公式サイト 初回1,980円

価格的に見ても、公式サイトではメイウェザーコースというお得なキャンペーンを実施しており、初回1,980円とかなり安く購入できるので、かなりお得です。

さらに2回目以降も6,200円と31%オフで継続できるので、正規品を安全に購入するためにも公式サイトを利用してください。

ちなみに参考までにフリマサイトでの転売状況も確認しましたが、やはり売られてはいます。ですが口にする商品ですので安全性を考えてもおすすめはできません。

Amazonの14,000円という俺様価格も、実は公式サイトが品薄状態が続いているということも関係しています。

どうしても欲しいけど、公式サイトで予約販売の状況であれば14,000円でも購入する人がいるということです。

それだけ人気の商品!できるだけ安くコストを抑えるためにも安心安全の公式サイトを利用しましょう。

メイプアップ定期コースの解約方法

メイプアップを解約、休止するためには5回の受け取りが必要になります。

もちろん初回は1,980円、2回目以降、5回の受け取りも割引の6,200円で購入できます。

その後は、解約や休止はいつでも可能です。電話一本で手続きは可能ですので希望の際は下記に問い合わせましょう。

問い合わせ先 お客さまサポートセンター
電話番号 0570-666-882
受付時間 10:00~17:00
定休日 土日祝

本気のトータルケアを始めよう!筋力と引き締めに美容効果を3ヶ月で実感しよう

メイプアップの効果がいまだに信じられないという人もぜひ一度、3ヶ月のメイプアップケアを始めてみましょう。

公式サイトを利用することで365日返金補償のサービスも受けられます。

それだけの自信があるからこそのサポートもついたメイプアップなら、筋力向上効果だけでなく、引き締め効果に美容効果も期待できます。

毎日の習慣を整えて、そこにメイプアップ1杯のケアを3ヶ月毎日続けたら全身のトータルケアが期待できます。

公式サイトは現在も品薄が続いていますので、早めの購入をおすすめします。

販売会社 トラストライン株式会社
所在地URL 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラ
ザウェストオフィスタワー19F
電話番号 0570-666-882
URL https://mayp-up.com/

-ダイエット
-

Copyright© ステキア , 2020 All Rights Reserved.