ファイラを飲んで運動すれば本当に痩せるの?口コミや効果を調査してみた

ファイラを飲んで運動すれば本当に痩せるの?口コミや効果を調査してみた

健康的に理想の体が手に入れられると話題のファイラ。あのオードリー春日さんもボディメイクアイテムとして愛用しており、女性の憧れボディを維持する釈由美子さんも実はファイラの愛用者です。

筋トレ効果を高めるとして知られているHMB、そしてBCAAを高配合し、さらにすっきりサポート成分としてインディアンデーツをプラス配合。

その効果はこれまでのマッスル関連商品の中でも群を抜いているんだとか?!

またカプセルタイプのサプリメントなので飲みやすさも評価されているポイントの一つです。

そんな今話題のファイラは本当に効果はあるのか?運動をプラスすることで高まるメリットについて調べてみました。

ファイラの効果ってどんな感じ?

まず初めに今回紹介するファイラについて、紹介する中で理解しておいて欲しいポイントを挙げます。

それが「運動ありきのサプリメント」だということです。

当たり前と考える人もいると思いますが、飲むだけで筋肉がつくと認識している人も中にはいます。

しかし、マッスル関連商品は全て筋トレや運動の効果、効率を高める商品です。

ファイラも同様に、普段から取り入れている筋トレや運動の効果を高めるサプリメントであり、またこれから筋トレを始めようと考えている人にも、効率性を考えるとおすすめできるサプリメントです。

ちなみに最近ではトレーニングのみを行う人はほとんどいません。

トレーニングにプラスしてなにかしらのアイテムは取り入れています。

ジムに足を運ぶと、よく分かりますがインストラクターの多くはプロテインなどを紹介していますし、マッスル関連商品を販売しているジムもあります。

その理由は効率を高めるだけだけ、筋肉を労るためでもあるので、「アイテムなんかに頼らない」と考えずに、何かしら自分に合ったアイテムを取り入れましょう。

もちろん取り入れるアイテム選びは重要です。

筋トレ効果を高めるための必要な成分とは?

筋肉強化に欠かせないHMBとBCAAは筋トレの必須成分です。

さらに、あなたがキレイに絞りたいと考えているのであれば、スッキリ成分の一つ、インディアンデーツが配合されていると、より理想の体に近づけてくれます。

今、男性のみならず、釈由美子さんなど美ボディーを維持する女性からも人気を呼んでいるファイラ。

ラインを整えてくれる作用を持つ、インディアンデーツも配合されており、ムキムキではなく絞りながらキレイな筋肉をつけてくれます。

また筋トレに欠かせない必須成分の配合量と、キレイにラインを整えるインディアンデーツが絶妙なバランスで配合されているとも言われています。

多くの芸能人も愛用してるファイラの主成分について、必要性を理解するためにもそれぞれから得られる効果を見ていきましょう。

HMB

ほとんどのマッスル関連商品に配合されているHMBは必須アミノ酸の一種です。

体内でロイシンが分解され、作られる代謝物質で主な働きとして筋肉を造る働きを持っています。

ほとんどの商品に配合されているHMB、実は人の体内で作ることができずに食事から積極的に取り入れていかないといけません。

筋肉を造る働きを持っている成分ですので、体内に不足するということは、せっかく筋トレを行っても高い効果は期待できません。

今では筋トレの効率を高めるために、ほとんどのトレーナーがHMBを摂取していますが、HMBの取り入れ方として食事よりも効率性の高いドリンクやサプリメントが主流となっています。

BCAA

筋トレを行う中でHMB同様に欠かせない成分が、BCAAもHMBと同じ必須アミノ酸の一種です。

BCAAはバリン、ロイシン、そしてイソロイシンの総称で、筋肉を造るHMBに対して、BCAAは筋肉痛に対して効果が期待できる成分になっています。

先程、筋トレを行う中でHMBやBCAAは効率を高めるだけでなく、筋肉を労るためにも必要と伝えましたが、その働きをしてくれるのが、まさにBCAAです。

私たちは筋トレを行うことで、筋肉が伸縮され刺激を受けます。

負荷をかければかけるだけ筋肉は大きな刺激を受けますので理想の筋肉の形を造ります。

しかし筋肉に刺激を与えているということは、筋肉は損傷しています。

筋トレの効率を高めるためには筋肉に刺激を与えながらも、筋肉の疲労回復力を高めることも重要です。

ですので、筋肉をつけたい!とHMBのみを摂取しても、筋肉を労る成分が不足しているので、理想的な筋肉を造ることは難しくなります。

HMBとBCAAは必ずセットで摂取する必要があり、2つの成分から高まる相乗効果により、トレーニング効果を最大限に発揮することが可能になるのです。

インディアンデーツ

ファイラが男性のみならず、女性にも人気を呼んでいる理由は、筋トレによるムキムキ効果だけでなく、引き締め効果を高めながら、程よい筋肉をつけられるインディアンデーツが配合されているからです。

インディアンデーツはアフリカを原産とする天然植物で、空腹感を抑える効果があり、筋トレ×ダイエット効果を同時に期待できます。

またインディアンダーツに豊富に含まれるポリフェノールは、肥満の原因になる血糖値の上昇を抑えてくれます。

さらに代謝促進や疲労回復に効果的なクエン酸も多く含まれているので、ファイラは筋肉を付けながら同時に体も引き締める、理想的なサプリメントといえるでしょう。

サプリメントだから続けやすい

筋トレ効果を高める商品は、今なお、改良を加えて多くのメーカーが販売しています。

特に多いのは粉末タイプの商品です。さまざまな成分を配合してコップ1杯に溶かして飲むタイプが主流ですので、飲みにくさを感じる人もいます。

こうした点も改善し、飲みやすさをプラスすることで男女問わずに人気を呼んでいるのが、ファイラなんです。

皆さんも筋トレ前の栄養補給と言われると、飲みにくいドリンクを摂取するとイメージしていると思いますが、そんな心配はありません。

またプロテインを摂取することは大切なことですが、粉末を溶かして飲むタイプは運動量を計算して本来の効果が高まります。

ですので、毎日同じ量のプロテインを飲むなら、毎日同じだけど動かないといけない…こうした点も粉末タイプのデメリットの一つです。

そこで、プロテインが飲みにくい人や手軽に筋トレのサポート成分を摂りたい人におすすめしたいのがファイラです。

ファイラなら適度な運動への効率的な栄養補給が期待できるので、プロテイン摂取初心者という方にも、運動量に不安があるという人にも、それぞれに高い効果が期待できるでしょう。

ファイラの口コミまとめ

オードリー春日さんや釈由美子さんといった有名芸能人も愛用し、多くの雑誌やSNSでも頻繁に取り上げられ、話題を呼んでいるファイラですが、実際の愛用者の口コミを見ていきましょう。

効果なしという口コミ

悪い口コミ

30代男性

短期間での効果はありません。

筋トレも少し意識するようにしましたが、筋肉が一気につくという感じはありません。

悪い口コミ

20代男性

サプリメントのみに頼るのは結局効果なし!

運動は苦手ですが、仕事柄体は動かすので効果はあるかなと期待しましたが、飲み始める前との変化はありません。

悪い口コミ

30代女性

ファイラを飲み始めて体重が増えました。

え?!痩せて筋肉がつくんじゃないの?と正直ガッカリです。

悪い口コミ

40代男性

運動不足解消のきっかけにファイラを購入しました。

サプリメントなので飲みやすいです。

ただ運動不足は継続中です。

結果、変化はありません。

話題沸騰中のファイラは多くの人が実際に使用しています。

そこでマイナスの評価もちらほらありました。

ただマイナスの評価をつけている人は、短期の効果を期待したり、絶対に必要な運動の習慣がなかったりと満足のいく効果ができないのも当然のように感じます。

サプリメントケアで効果が現れるのは、個人差はありますが、大半は3ヶ月ほど飲んでから継続するかを判断するべきです。

そして、ファイラは人気だから飲むだけで痩せると考えてはいけません。

そして体重が増えたという女性の口コミから考えられることですが、それは筋肉質な身体になっている証拠です。

もともと男性よりも筋肉量の少ない女性は、筋トレの効果が現れ始めると、脂肪よりも筋肉の方が重いので一時的に体重は増えます。

しかししばらく継続すれば、体は引き締まり、ラインが変わっていきます。

そして一時的に増えた体重も落ちていくので、鏡でラインチェックを楽しみ続けましょう。

ファイラ本来の効果をしっかり実感するためには…

  • 偏った食生活を見直す
  • 簡単な運動を取り入れる
  • 最低3ヶ月は飲み続ける

こうしたポイントをしっかり抑えて、効果を高めていきましょう。

効果があったという口コミ

良い口コミ

30代男性

プロテインと合わせて飲みながらトレーニングに活用していますが、効果はかなり高いと思います。

これまでのプロテインだけのケアとは筋肉痛も感じにくくなっていますし、毎日のトレーニングが楽しくなっています。

良い口コミ

20代男性

細マッチョを目指している人には本当におすすめです。

これまでの商品とは異なる成分が配合されているるのが飲みながら実感できます。

良い口コミ

20代女性

コストパフォーマンスも良し!

さらにサプリメントで飲みやすく、持ち運びしやすいので飲み忘れ防止にもなららます。

もともと負荷の強いトレーニングは行ってませんでしたが、最近はエスカレーターではなく階段を使ったり、夜ご飯を少し減らしてみるなどしています

3ヶ月経ちますが、体重はそれなりに落ち、体のラインは劇的に変わりました。

良い口コミ

20代女性

ファイラを飲み始めて、汗をかきやすくなりました。

普段拭いているパンツも緩くなっているので効果はかなり高いと思います。

ファイラは求める理想の体つくりをサポートしてくれる優秀なサプリメントだと思います。

細マッチョを目指す人は、トレーニングにプラスしてファイラを飲むだけで習慣で筋肉のつき方は変わります。

女性でも激しい運動やストイックな食生活の必要はなく、引き締め効果が高まっています。

これまでの筋トレ関連商品は負荷の強いトレーニングありきの商品がほとんどですが、ガッツリではなく適度な運動でも効果が得られます。

ですので、普段仕なかなかジムに通えない方や、食事制限ダイエットに失敗した経験のある方も、一度ファイラでダイエット効果を高めてあげましょう。

ファイラは安全?どんな成分でできている?

ファイラの安全性について見ていきましょう。

ファイラを購入して袋を開封すると、少しスパイス系の香りがします。

一瞬「大丈夫?」と不安になると思いますが、このスパイス系の香りの正体はヒハツという、コショウ科の植物成分です。

植物成分で、体を温める天然のスパイスとして人気の成分ですので、危険性はありません。

またファイラは厚生労働省が定めた品質管理基準のGMP認定工場で確かな業者管理の元、全て国内で製造されています。

入庫から製造、出荷までを徹底管理しているので、サピリメントの安全性も非常に高いと言えるでしょう。

ファイラの副作用はないの?

ファイラに配合される成分に危険性の高い成分はありません。

ですが、余分なものを排出する成分が含まれているので、稀に飲み始めのころ腹痛を感じることがあります。

慣れるまで少しお腹に痛みを感じる…そんな人は多めの水で飲むことで改善することが多いので、飲み始めは少しお水の量を変えておくといいでしょう。

また、指定アレルギー物質に登録されている大豆が含まれているので、大豆アレルギーの人は使用を控えましょう。

ファイラの正しい使い方は?

ファイラはサプリメントなので、飲むタイミングに決まりはありません。1日4粒を目安に筋トレ前後に服用しましょう。

また普段なかなか運動できないという人は、成長ホルモンが活性化を利用できる就寝前の服用がおすすめです。

またカロリーを気にされている方は、食事の前の服用がベストと言われており、ビルドアップを目指している方は運動前、運動中の服用で効率が高まります。

求める効果、目的に合わせたタイミングでファイラを上手に取り入れていきましょう。

ファイラを最安値で買う方法

ファイラを最安値で購入する方法を調べてみました。

現在のところファイラはネット通販のみの販売になっており、Amazonでは販売しているお店がありました。

普段、楽天市場を利用しているという人は、残念ながら楽天市場では現在、取り扱いはありません。

公式サイトでの販売方法と、Amazonでの購入を比較すると価格的にも断然お得なのが公式サイトです。

販売店 価格
amazon 16,800円(2袋セットの販売のみ)
楽天 取り扱いなし
メルカリ 7,000円前後
公式サイト 4,800円

人気商品がゆえに、公式サイトでは品薄状態が続くこともあり、数を確保したAmazonはまとめ売りのみで販売しています。

メルカリなどのフリマサイトでも探すと、商品はありますが、安全性ややりとりのリスクを考えても避けておきたいですね。

公式サイトではあれば、定価9,480円の商品がずっと4,800円で継続できますし、正規品ですので安全性も確かです。

また、本当にサプリメントケアで効果は高いのか…?

そんな不安を抱く人もいると思いますが、ファイラ、そしてジムやエステサロンでのケアで変わる費用なども一度考えてください。

ファイラ ジム エステサロン
コスパ ずっと4,800円 月1〜2万円 50万円以上
大変さ 1日4粒飲むだけ 運動が過酷 施術を伴う
手軽さ・効率性 早期の効果が出たら
1ヶ月
長期間必要 通うのが大変

フィアラは手軽に続けられるサプリメント、さらに効果の高さを多くの人が実感しています。

ジムやエステサロンは即効性は高まるかもしれませんが、継続が困難です。

コスト的にも負担は大きくなっていきます。

筋トレにプラスして取り入れる商品として、続けやすさを考えるとやはりファイラからケアを始める方がいいでしょう。

ファイラ定期コースの解約方法

ファイラは公式サイトを利用すると、定価の半額で継続することができますが、公式サイトによくある購入回数の縛りがありません。

つまり、最低利用期間がないので次回お届け日の10日前までに連絡することで、いつでも解約、休止が可能です。

問い合わせ先 お客様サポートセンター
電話番号 0570-07-6969
受付時間 10:00~17:00(13:00~14:00除く)
定休日 土日祝

先ほどAmazonとの価格比較やジムやエステサロンとファイラを比較しましたが最低利用期間がないというのも初心者でも始めやすいですよね。

また、公式サイトからの購入であれば180日間の返金保証も利用できます。

保証の内容は180日(6か月)使用して効果がなかったら6か月分の料金を返金です。

よくある1ヶ月分返金などの保証ではなく、効果が現れると言われる最低期間以上飲み続けての判断でも返金サービスが利用できます。

ここまで保証があるならファイラを使わない理由ってないと思います。

半年の長期ケアも保障付き!ファイラで理想のボディを手に入れよう!

長期間、筋トレ効果を高めるために愛用しても返金保証サービスが利用できるファイラ。

  • 筋トレに興味がある
  • 今の筋トレ効果をより高めたい
  • ムキムキじゃなく細マッチョを目指したい
  • 女性らしいラインを綺麗に作りたい
  • 過度なトレーニングは苦手
  • 食事制限も限界がある

どんな人にでもあなたに合った効果が実感できます。

お試し感覚でも始めやすいファイラで、あなたの理想の体を手に入れましょう。

販売会社 株式会社エムアンドエム
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂3-1-2BIZCORE赤坂見附8F
電話番号 0570-07-6969
URL https://vrush.jp/3900

-ダイエット
-

Copyright© ステキア , 2020 All Rights Reserved.